Red Matadors

Lanai Lani Festival

Written on 2017年10月19日   By   in ブログ

received_1460492017361926received_14604914506953161508106097079received_1460491634028631IMG_20171016_103850_9121508106100764

10/14は初めて出演のLanai Lani Festivalでした!!場所は鳴尾浜臨海公園で海を臨む最高の場所(^_-)-☆Waianuhea O Ka Ukaの皆さんとの共演でしたがあいにくの天気が曇ったり小雨になったり。主催者がフラとバンド演奏のところに屋根をつけていただいたので問題はなかったですがやっぱり集客の問題からもロケーション的にも晴れてほしかったなあ。
いつもご一緒させていただいてるWaianuhea O Ka Ukaの皆さんなんでリハから和気あいあいで本番もとても楽しいステージでした!
Waianuhea O Ka Ukaさんとの次のステージはいよいよ12月の第一回のホイケ!楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です