Red Matadors

月別: 2017年9月

淡路島奇跡の星の植物館 花の文化祭

1505637316972 FB_IMG_1505577952907 FB_IMG_1505577959939 FB_IMG_1505636905752 FB_IMG_1505636911293 FB_IMG_1505636916685 FB_IMG_1505636928646 FB_IMG_1505636934097 FB_IMG_1505636940096 received_1179713822471089/16土曜日は恒例の淡路島の奇跡の星の植物館で開催されている花の文化祭へWaianuhea O Ka Ukaの皆さんとのコラボ!!
雨にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。一昨年、思えばRed Matadorsのデビューのイベントで思い入れがあるんです。Waianuheaの皆さんのフラもどんどん洗練されてきているなあと感じました。夏とは違い今回は日本庭園風にステージがなってましたが気持ちよく演奏できてハワイの風を皆さんに感じていただいたんじゃないかなと思います。
次は10/14、鳴尾浜で開催されるLanai Lani FestivalにWaianuhea O Ka Ukaの皆さんとまたまた共演です!楽しみです(^_-)-☆

2017年9月18日     0 Comments

淡路夢舞台花の文化祭

147420150811614742015047951474201488382

今年も昨年に引き続き奇跡の星の植物館で9月16日Waianuhea O Ka Ukaの皆さんのフラのバックで演奏します!!今年のメンバーは昨年と同じくベースの山村侑平を加えた三人です!フラのステージはもちろん淡路島のおいしい店、名物、アクセサリーショップや雑貨などの店が並びます!!秋の行楽に是非奇跡の星の植物館へお越しください!!

なお演奏しますWaianuhea O Ka Ukaさんのステージは9月16日11:30,13:30,15:00の3ステージです(^_-)-☆
http://www.kisekinohoshi.jp/exhibition/archives/9156

2017年9月6日     0 Comments