Red Matadors

5/13 寝屋川中央ライオンズクラブ 祝賀会

Written on 2017年5月15日   By   in ブログ

1寝屋川ライオンズ 寝屋川ライオンズ2 寝屋川ライオンズ3 寝屋川ライオンズ4 寝屋川ライオンズ5 寝屋川ライオンズ6 寝屋川ライオンズ7 寝屋川ライオンズ8 寝屋川ライオンズ9

5/13はホテルアゴーラ守口さんにて寝屋川ライオンズクラブ、チャーターナイト40周年記念大会での祝賀会でハワイアンのステージでした。Waianuhea O Ka Ukaさんとのステージでしたが皆さんフラガールに夢中!さすがのフラを皆さん披露して大好評でした。Red Matadorsとしては初めてのこういう機会だったんで楽しめましたよ。加山雄三さんの「君といつまでも」やエルビスの「ブルーハワイ」などのバンド曲に加えVo.
山加エイジはHolo Wa`apaやPapalina Lahilahiも踊りましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です