Red Matadors

神戸アロハブリーズ2017

Written on 2017年5月8日   By   in ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

149398533330314939853450111493985353977149416638378214941663440871494166355985149416636894314941663409561494166317469149416632921214942116949251494211699052

 

 

 

 

昨年もフラの演奏で参加した神戸最大のハワイアンイベント、神戸アロハブリーズに今年も参加してきました(^_-)-☆
今年はなんと10回という記念にバンドライブも開催され僕たちも参加することに。
15分という短い時間の中3曲演奏させていただきました。Red Matadorsの魅力を少しでも伝わったんじゃないかなと思ってます。

そしてイベント最終日の7日はいつもお世話になってるWaianuhea O Ka Ukaさんとのコラボ!!僕たちのNew Alohaシャツとしめし合わしたようなドレスを皆さん着ていただき絵的にも非常に綺麗なステージだったんじゃないでしょうか。これだけの皆さんのフラとの共演はほんとに演奏側も気持ちよかったです!!

応援にお越しいただいた皆さんほんとありがとうございました。
Mahalo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です