Red Matadors

Red Matadors Live at 姫路Golden Age

Written on 2017年3月6日   By   in ブログ

received_989929947788896received_989929887788902received_989929841122240received_989929787788912received_98992963778892714881212447801488121235663148812122742514881212203882月26日、約1年ぶりの姫路ライブ行ってきました(^^)/14881212116211485831418809
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!
この日は姫路マラソンということで通行止めやらもあり大丈夫かなと思いましたが無事到着。街中はたくさんの人でにぎわってましたよ。
ライブは満員御礼のお客様で大盛り上がり。楽しかったなあ。久々に好き放題のMCさしてもらってたくさんの皆さんに踊っていただいたりとご機嫌なボーカルやまちゃんでした(^^)/
しかもこのゴールデンエイジさん、ホンマ昭和の裏街にあるバーみたいなライブバー。とっても大好きな雰囲気。またここでいつかやれればいいなっと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です