Red Matadors

Red Matadors Live

Written on 2016年11月4日   By   in ブログ

fb_img_147731303336114772205367601477218915010147721883841014772189275351477218879166147721886799014772188892701477218832107red-%e3%83%99%e3%83%ad%e3%83%8b%e3%82%abred-%e3%83%99%e3%83%ad%e3%83%8b%e3%82%ab-jpg1310/23日に京橋のBeronicaさんにて久しぶりのRed Matadorsのライブをしてきました(^^)/
この日はイベントが重なりまくりガラガラかと思いきやたくさんの方々に来ていただきほんとにありがとうございました!!
そして予想どうりめちゃくちゃ盛り上がりましたよ(^^)/
みなさん、レクチャーしなくても踊ってくれるし歌ってくれるし最高でした!
今回はスペシャルゲストの中山知代さんも登場!!アマチュア歌謡界ではトップクラスの実力を持つ彼女の歌声にはしびれましたねえ。
たいち、あつこのダンス、そしてメレフラでは皆さんの素晴らしいフラで会場は盛り上がりました。
今回はみんなで歌って踊るライブにと思ってましたがまさにそんなライブでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です