Red Matadors

淡路島 奇跡の星の植物館 花の文化祭

Written on 2016年9月20日   By   in ブログ

14742014883821474201491399147420148528414742476934531474201494101147420149786814742015047951474201508116

台風が接近している9月18日淡路島の奇跡の星の植物館で開催されてた花の文化祭に出演してきました!雨も降ったりやんだりと晴れたらもっとよかったのですがお客さまも結構来てて盛り上がってましたね(^^)/
僕たちの出番は18時のラストの出番。Waianuhea O Ka Ukaさんのフラとのコラボです!
神秘的な空間の中気持ちよく楽しく演奏させていただきました。後ろからのフラダンサーのシルエットも美しかったなあ。

Red Matadors,昨年のこのイベントが実は結成後初イベント。ちょうど1周年。その時コラボしたWaianuhea O Ka Ukaさんとまたこうして奇跡の星の植物館で共演できてほんと良かった。

これから2周年に向けてどんどん飛躍していこうと誓った淡路島の夜でした(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です